mizukiの日記

スローライフに過ごす

脱毛

お題「今日の出来事」

 

今日は「キレイモ」さんというTVCMで有名な脱毛サロンへ行ってきました。

店内は白を基調としていて、清潔感があり雰囲気がとても良かったです。

 

実際に施術を受けて、脱毛する部位によって痛みの感じ方は変わりますが、

蚊に刺される感じの少しチクっとしたくらいで、痛みはほとんど気になりませんでした。

脱毛後にはジェルを塗って頂くのですが、ひんやりしてて肌が引き締まるような感じがして、とても気持ち良かったです^^

 

対応頂いたスタッフの方々は、

笑顔が素敵で、分からない事があると、とても親身になって答えてくれる丁寧な接客で嬉しかったです^^

 

私はパックプランの12回コースで契約しており、

今回で3回目ですが、元々毛が薄いという事もあって、毛が目立ちにくくなってきた+毛の生えるスピードも遅くなってきた感じがしました。

 

この調子で自己処理が不要になるまで通い続けようと思います^^