mizukiの日記

スローライフに過ごす

Hikaru×SPICE生放送

本日は、私の大好きな元KalafinaのHikaruさんのお誕生日です🍰🎉

このような記念すべき日に、エンタメ特化型情報メディア「SPICE」さんのYouTubeチャンネルにて生放送がありました。

 

昨年、Kalafina解散&事務所を退所したHikaruさん。

また動画で元気な姿を見られる日が来るとは思わず、ファンの皆さんの為に動画を発信してくださるお心遣いに、涙が流れるほど嬉しかったです!

 

久しぶりに動画で拝見したHikaruさんは、

最近ハマっているタピオカの話や、趣味の話などをとても楽しそうに話されていて、

幸せな日々を過ごされているんだなぁと心温まる気持ちになりました^^

 

そして、重大発表...

12/1(日)に神奈川県民大ホールにて単独LIVEが決定しました!

Hikaruさん単独のライブ決定が発表された瞬間、心臓が飛び出るくらいビックリしました!

本日22:00 〜 7/8(月) 23:59にe+にてチケット先行受付が始まりました!

現在、サイトが混雑していて予約が出来ない状態だそうです...!

まだ応募期間はあるので、落ち着いて予約をしましょう^^

 

改めて、Hikaruさんお誕生日おめでとうございます。

歳を重ねていく度に、新たな挑戦をする姿にいつも勇気をもらっています。

素敵な一年になりますように^^