mizukiの日記

スローライフに過ごす

ヒプマイニコ生

本日は21時からヒプノシスマイクのニコニコ生放送がありました。

出演者は、山田一郎役の木村昴さん、山田二郎役の石谷春貴さん、ゲストに入間銃兎役の駒田航さんの三名でした。

 

放送開始時間になると、三人のフリースタイルから始まり、お便りコーナー、メインイベントのMCラップバトル、お知らせのコーナーと番組が進んで行きました。

 

MCラップバトルでは「ライム」「フリースタイル」「リリックマッチ」の3種目で対戦しました。久しぶりの「ライム」と「フリースタイル」は駒田さんが強かった...!

リリックマッチでは、石谷さん vs 木村さん&駒田さんコンビの対決となり、どちらも格好良いリリックで、考えた方々の才能が溢れ出ており凄いと感じました。

 

そして、僅差で負けてしまい罰ゲームを受けることになった石谷さん。

 

今回は、サジージュースというユーラシア大陸原産のグミ科の植物をすり潰した見た目が黄色くて、匂いを嗅いだだけで強烈な匂いのするいかにも不味そうな色をした飲み物を飲むことになり、完全に無の表情となっていておりました。

(思わず笑ってしまいました...)

 

実際に飲んだ所、本人は「この味好き」とおっしゃっていたので、意外と飲める味だったのかな?と思いました。

 

お知らせのコーナーでは、ニコ生出張版&「“EVIL A LIVE” 2019」TDDの紹介映像が公開されました。

紹介映像のナレーションが全て英語で、まるでミュージックビデオを見てるかのような格好良い仕上がりでした!

 

次回のニコ生の放送日が7/24(水)に決定しました。こちらもお見逃しなく☆